家事に仕事に、毎日酷使する私達の手。
特に冬は乾燥によっていつもよりガサつきがちなので
KNOSで「ながらハンドケア」がおすすめです。
顔にKNOSを塗布した後、余った分を手の甲や指先に。
手袋やラップなどでガードすれば、ちょっとした家事をしたりスマホをみたりもOK。
年齢が出やすい手元を、ふっくらとフレッシュに。
▼Staff's Voice
「子どもがいるので、夜のお風呂上がり時間はとにかく時間との戦いです。お風呂上がりにKNOSを塗布して、顔周りはラップでガード。さらに余ったKNOSを手の甲につけたら、使い捨ての薄いビニール手袋でカバーしてちょっとした家事や寝る前の支度をしています。」by Sakura
「朝起きたらすぐにKNOSを顔と手の甲に塗布して、PCを開いてメールチェックするのが日課です。キーボードを打つだけなら、ラップや手袋でガードしなくても汚れづらいので、手軽で続けられています。手の甲以外にも、シワが気になりがちな手首との境目にも塗布しています。」by Tomoyo
「夜、KNOSを顔に塗布して部屋でストレッチするときにハンドケアもしています。洗面所でKNOSを顔に塗ったあと、部屋でヨガマットしいて映画つけてから、そこで手にKNOSを。そのままストレッチしたあとは、顔と一緒に洗い流します」 by Maho